2016-08-18

ちっちゃくてカワイイ!ジブリキャラが3等身になったイラスト!


ジブリのキャラクターがちっちゃい3等身キャラになっている!かわいいイラストをご紹介します。


シータ

キキ

 サン

千尋

 ソフィー

アリエッティ

パズーとシータ

キキとトンボ

ハクと千尋

ハウルとソフィー 

ポニョと宗介

ジブリの女の子たち

ジブリの男の子たち

全作品のキャラクターがいるわけではありませんが、カップルや集合図など、思わずほっこりしてしまうイラストになっていますね。この作品を描いたのはdeviantID:BottleWonderlandのThuさん。カナダに住む女性だそうです。さらに彼女の“チビ”アートをご覧になりたい方は【こちらから是非彼女のページに行ってみてください!






【こちらも併せてどうぞ】
ジブリキャラ、宮崎&高畑アニメのメインキャラが勢揃い!圧巻の『ジブリパレード』画像!

ディズニーのテーマパーク・デザイナーが考えたラピュタのアトラクション『ラピュタ・ライド』!

乗りたい!ディズニーのテーマパーク・デザイナーが考えたトトロのアトラクション!