2014-10-03

もしもディズニープリンセスが子供だったら?なイラスト!


「もしもディズニー映画に登場するプリンセスやヒロインが子供、それも幼児だったら?」という想像をイラスト化した作品をご紹介します。


エルサ/アナと雪の女王

アナ/アナと雪の女王

ベル/美女と野獣

ラプンツェル/塔の上のラプンツェル

アリス/ふしぎの国のアリス

 シンデレラ/シンデレラ

 ジェーン/ターザン

メリダ/メリダとおそろしの森

ポカホンタス/ポカホンタス

白雪姫/白雪姫

キーダ/アトランティス 失われた帝国

ティンカー・ベル/ピーター・パン


アリスはさほど年齢差がないような気もします(笑)そういえば、ディズニープリンセスってみんな年齢が意外と若いんですよね。13~6才がザラだったりして。





【こちらも併せてどうぞ】
もしもディズニープリンセスが子供だったら?なイラスト その②

かわいい?幼児になったディズニー・ヴィランズのイラスト

そっくり!ティム・バートン風に描かれた『アナと雪の女王』