2014-10-13

特徴をよく捉えてる!ディズニーキャラが擬人化されたイラスト!


もしもディズニーキャラクター人間になったらこうなる!?というイラストをご紹介します。

ミッキーマウス


ミニーマウス

ドナルドダック

ドナルド&デイジーダック

グーフィー

ピート

ヒューイ・デューイ・ルーイ

パンチート&ドナルドダック&ホセ・キャリオカ

スクルージ・マクダック

チップとデール 

 シンバ(ライオン・キング)

ナラ(ライオン・キング)

アブー(アラジン)

シンバ&プンバァ&ティモン(ライオン・キング)


擬人化しながらも、各キャラクターの特徴がよく現れていますね。このイラストを描いたのは、日本人の「ちゃいこ」さんだそうです。(ご本人のツイッターアカウント:https://twitter.com/panchaico


ファンタジア ダイヤモンド・コレクション&ファンタジア2000 ブルーレイ・セット [Blu-ray]
ファンタジア ダイヤモンド・コレクション&ファンタジア2000 ブルーレイ・セット [Blu-ray]ディズニー

Amazonで詳しく見る
ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと
ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと鎌田 洋

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
もしもディズニープリンセスが子供だったら?なイラスト!

もしもディズニープリンセスが子供だったら?なイラスト その②

【動画】すっ転んだら驚愕…ディズニーランドのキャラクターのハプニング集!