2014-04-17

奥行きがある!3Dに見えるすごい新聞広告!


この新聞広告、真ん中のあたりをよく見てみると…!?


広告の文字を変形させているだけなのに、意外にもかなり奥行きを感じます。


こうして見るとさらに3Dに見えます。じっと見てると目が変な感じに!

これはコロンビアの新聞広告で、コロナキッチンの宣伝だそうです。なので、この奥行きのある部屋、よく見るとキッチンの形になっています。


キッチンになっているのが見えますでしょうか?



ゼロ・グラビティ 3D & 2D ブルーレイセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]
ゼロ・グラビティ 3D & 2D ブルーレイセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]サンドラ・ブロック,ジョージ・クルーニー,アルフォンソ・キュアロン

Amazonで詳しく見る
不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)
不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)ロバート・サブダ

Amazonで詳しく見る


 【こちらも併せてどうぞ】
映画『ゼロ・グラビティ』でも使われたロボットアーム使用のプロジェクション・マッピングが、まるで別世界への扉

発想の勝利!ウネウネと動きまわるゴッホの『星月夜』を見る方法

思ったより凄い!3Dに見える簡単なアイデア!